人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

近況

近況。

①転職

もう、先月までの私が嘘のように、人の優しさとか、頼れる上司とか、

久しぶりにまともな職場に出会いました(涙

あぁ、転職して、本当に良かった。

些細なことに、いちいち感動する毎日です。

②引っ越し

来月に、引っ越しをすることになりました。

実家の近くで、猫3匹飼っていいよ!という奇跡のような物件に出会いました。

本当は、全くの未知の土地に行きたいところですが、そうもいかない事情。

それでも、こんな奇跡、2年経って、ぽっと出て、即決め。

こんなもんなんだな。というか、導かれている気がしてならない。

③母

そう、引っ越しを即決した理由は、ココにある。

「認知症」という、ざっくりした老人の病だと諦めて、イラつく日々を送っていましたが。

これまた、ちょっとしたキッカケで連れていった病院で思わぬ病名の可能性を指摘され。

「パーキンソン病かもしれません」

・・・・・なんですか?その病気は??

とりあえず、来週、検査だそうで。

今、母は自力で立ち上がることも、出来なくなってきています。

確かに、認知症なのに家に帰ってこれるし、ご飯をこぼすと、口を押さえて、ちゃんと拾う。

くしゃみも、口を押さえてするし。

認知症にも、いろいろあるんだろうけど。

違う病も併発しているなんて・・・・・・・


ということで、今、平日は毎日実家へ行ってたりします。

力を入れられない人間の重いこと!!

引っ越しの準備も全然進んでいないし。

気持ちに余裕がないだけに、転職しておいて、本当に良かったと思うのです。

殺伐とした気持ちで、母のそばにいたら・・・想像するだけで、恐ろしいです。

おっと。忘れてはいけない。

そんな最中ではありますが。

④L’Arc~en~ciel

来週末、いよいよhydeくんに会えます(号泣

一時の幸せを噛みしめるよ。
by nori-hyde | 2014-03-11 21:55 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite