人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

夏が終わる

気がつけば、8月31日。

私は、宿題を7月中に終わらせる子供だったから、8月31日が恐怖でもなければ

誰かの手を借りることもなかったな。

子供の頃は、夏休みってすごく長くて、自由で、プールに行って、アイス食べて、

花火やって、すいか食べて・・・・

いわゆる「夏の王道」の思い出がいっぱいあるなーって思ったね。

今、大人になった私は、そういう「夏の王道」がまったく出来ていない。

寂しいなぁ。

子供がいなくても、夏のイベントは出来るのに。

ただ・・・

ひとりでやるのは・・・もっと寂しい(涙)

9月になっても、まだ間に合うかな。

夏が終わるのは、なんだか寂しいのは私だけかしら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2014-08-31 10:37 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite