人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

観て来た

今日、ようやく観て来ました。

L'Arc-en-Cielの映画 「Over The L'Arc-en-Ciel」

観て来た_a0288648_2201294.jpg


LIVEのドキュメンタリーなので、実は、あまり期待してなかったけど

いやいや、なかなか見応えがあって、素晴らしかった。

とりわけ、ハワイで泣きながら「Bye Bye」を歌うhydeくんに

私も、つられ泣き。

やっぱり、このバンドが好きだなー。

最近、私のブログにヒットする人の検索ワードに

やたら「色弱」とか「色弱補正眼鏡」っていうのが

目について、なぜ?と思っていたけど、きっと、この

映画を観た方が検索して、何気に辿り着いているんだろうな、と

思ったよ。

補正眼鏡して、泣きそうになるって言ってたね。

素のhydeくんに、ますます惚れてしまったなー。

あ、髭づらが苦手な方は、観ない方がいいかも。ふふ。
by nori-hyde | 2014-12-13 22:06 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite