人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

THANK YOU!!

2012年から始めたブログ。

いろんな思い出がぎゅーっと詰まってます。

2015年からは、新たな場所へ変わることにしました。

あ、この2年間の軌跡は消すことが出来ないので、この場所は

大切に残しますが、今後は、こちらへ投稿は行いません。

なんとなく、お立ち寄りいただいていた方、本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いできる・・・かな。

コメントくださったみなさん、本当にありがとう。

これまで、仲良くしていただいていたみなさん、これからも伺います(笑)

何はともあれ、一区切り。

今まで、エールをいただき、心の支えとなってくれて、ありがとう。

nori
by nori-hyde | 2014-12-30 22:27 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite