美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

幕張の夏

ID:a8ra0g

毎年、「夏らしいことをしたい」とぼやいていた私。

今年の夏は、ぼやくだけで終わらせたくなくて、申込みギリギリに思い立って

「行こう!」と決心。

あ、大したこと・・・じゃないけど。

VAMPSのBeast Partyに行こう、と思った次第。

a0288648_16252224.jpg


VAMPSは、苦手だったけど。

夏の思い出が欲しい私には、食わず嫌いを克服する勢いがあったわけだ。

チケット申し込んでからの私は、出勤する時に、寝る前も、常にVAMPSの曲を

聴いていたさ。

そしたら。

ドはまり。

どうしよう。大好きになっちゃったよ。HYDEくんが好きなのは当たり前だけど、

VAMPSも好きになっちゃった。

これは、もう。

LIVEは、思い出以上の楽しみが発生じゃないですか??

そして、LIVE当日。

幕張のビーチは、思った通りの灼熱の「THE 夏」であり。

こんな怪しいお姉さんになってましたYO。

a0288648_16295578.jpg


これで、夕方4時だからね。8月の海辺は、紫外線の嵐だった。

ステージは、とっても遠くて、まぁ、HYDEくんを間近で見られることは諦めていたけど。

なんと。

なんと!

私の真横から、HYDEくん登場です!!

a0288648_16313995.jpg


このLIVE。動画も写真も撮り放題。みんな、携帯片手状態。

かくいう私も、自分の目に焼き付けたい思いとのせめぎあいだったけど。

撮ったね。

日が沈む瞬間や、日が暮れてからも、選曲のナイスなこともあって、何度泣きそうになったか。

夕闇迫る時間は、海風が心地よく、浴衣姿で「夏祭り」を歌うHYDEくんに引き込まれる。

a0288648_16342953.jpg


「お盆っぽい曲、歌おうか」

そして「MY FIRST LAST」を静かに歌う。あれは、りんの音色のようだったけど。

日本語歌詞が、映し出されると、ますますぐっときて。

あぁ、もう、私、この人に貢ぐわ。

と、変な決意をしてしまった。

食わず嫌いは損してるってことが、よーく分かった夏。

最後は、花火がドーンドーンを打ち上げられる。

来て良かったと、心から思ったよ。

やりたいことは全て経験しちゃえ!!

そんなことを思う、44歳の私です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-09-06 16:41 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite