人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

夢洲での夢の時間

シルバーウィーク、私にとって最大のイベント。

「L'ArCasino」へ行ってきました!!

今回のLIVE、本当は行くつもりなかった・・・

なぜなら・・・・

一緒に行く人が、見つからないって思ってて、ひとりLIVEできるほど

タフでもなかったから。

でもさ、でもさ、大好きな人のLIVE、そして、なかなかやってくれないL'Arc-en-cielとして

行われるLIVE。

悩んでいると、昔の同僚から「チケット取って」という依頼が。

これは、これは、この子に乗っかってしまえ!!

ということで。

行ってきたんですよ~~~。

夢洲での夢の時間_a0288648_8382362.jpg


そもそも、会場が「大阪・夢洲」ってさぁ、どこよ??

どうやって行くのよ???

不安満載でスタートした今回のLIVEに対しての準備。

大阪なんて、のぞみで50分の距離だし、日帰りで余裕かましてたけど。

夢洲=人工島で、バスしか交通手段がないときた。

これは・・・日帰りなんてムリだ。

ということで、LIVE2週間前、まさかのシルバーウィークに、職場のみんなの協力を

得て、ビジネスホテル予約完了!素晴らしい連携プレイに感動したね。

あとは、LIVEは一緒に楽しむけど、現地集合という結構な難題を強いられ、

バス移動の不安とか、移動時間の不安なんかを抱えていたけど。

それらを払拭してくれたのが。

Twitter。

びっくりした。

こんなに便利なアイテムだったとは!!

同じように、夢洲へ向かう人々が、バスの混雑ぶりや、ひとり参加の不安を

ツイートしてるじゃないですか。

なーんか、仲間がいる!って気持ちになって、ツイートしているうちに、気付いたら

仲良くなってた(笑)

現代の情報社会を、今回ばかりは絶賛したくなったね。

さて、そんな移動の不安は、ものすごい台数のバスを出してくれていたおかげで

すんなり乗ることもできて、なんてことなく島上陸!

夢洲での夢の時間_a0288648_845522.jpg


規模のデカさに、圧巻です。

写真を撮ってる余裕がなくて(笑)

バスから見た会場の全景は・・・ちょっと怖くなるぐらいの規模。

でもさ、ラルクだもん。

なんとか、同僚ちゃんと座席で合流できて、テンションがめっさ上がってきたよ!!

席は、ココだった。(赤いところ)

夢洲での夢の時間_a0288648_8485073.jpg


なかなかいいんじゃない??

野外で一番不安だった「音割れ」も、全然なくて。

リムジンに乗って、メンバーが登場すると、鳥肌で前進の毛も逆立つ感覚!

もう、そこからは怒涛の3時間。

詳細は、心に残しておこう。(いや、楽しみすぎて、書けないだけ)

帰りのバスでは、隣になったお姉さまとお友達になり、連絡先の交換まで

させていただいちゃった。

なかなかね、この年齢で、LIVE仲間って見つからないの。

EXILEとかね、嵐とかね、そういうLIVEだったら、特にファンじゃなくても

「行ってもいいよ~」っていう人は絶対にいると思うんだけど。

ラルクとかVAMPSって、難関すぎるんだよね。

一緒に行けるお友達を増やしたい。

これが、今の私の目標です。

ありがとう、L'Arc-en-ciel!!

ありがとう、大阪!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2015-09-23 08:58 | HYDE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite