美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

弱い自分でもいいか!

同僚の死から1週間。

仕事に忙殺されて、なんとなく彼女の死と向かい合うことが出来そうになっていた矢先、

元彼からメールが来た。

「連休、ヒマだよ」

気丈にしていたけど、気持ちのどこかでは、どこかに頼りたい、すがりたい気持ちが

溢れてしまって、土曜、日曜とデート。

毎日、慌ただしく過ぎていく介護のストレス、いつまでもひとりなのかな、と思う漠然と

した不安、そんなものが一気に噴き出して、2日間、思い切り甘えさせてもらった。

少し浮上した。

私を必要としている人間が、この世の中にはたしているんだろうか??と思うと

負の連鎖を引き起こすので、考えないことにしているけど。

気持ちが弱っていると、ついつい負のことを考えてしまうね。

元彼でもいい。元夫でもいい。今でも大切な私の同志だ。

明日から、なんでもないふつうの日常がやってくる。

私も、何もなかったように、いつもの生活を始める。

そうやって、人生は送るものなのかな。

結婚しているから幸せとは限らない。

幸せの価値観は、それぞれだ。

今の私は幸せかな?

LIVEに行けて、はいどーーーー!!って叫んでいられる私は、やっぱり幸せなんだろうな。

人間、何か夢中になれるものがあるっていうのは、とっても幸せなことだ。

それが、hydeくんでも何ら問題ないんだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2015-11-23 11:02 | HEART
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite