人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

2016年あけました

あけまして おめでとうございます。

ア・・・・っという間に、2015年が終わり、2016年が始まりました。

仕事もプライベートも、あまりにもいろんなことがあった2015年で、

頭も心も、ついていかなかった感じでした。

でもね。

年末あたりから、かなりの勢いで1年にあった出来事が消化できていきました。

これも人生さ。

生きてるだけで、丸儲け。

そう、悔いなく生きるっていうことが、本当にできることがどれほどステキなことか。

私は、案外、それをやれてきていると思う。(自画自賛)

慌てず、ムリせず、背伸びせず。

自分のペースでやっていこう。

とっても穏やかな心で、新年を迎えています。

今年は、どんなお友達が増えるかな。

これまでも仲良くしていただいたみなさん、これから仲良くなるかもしれないみなさん。

どうぞ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2016-01-01 17:02 | AND MORE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite