美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

今年の壮大な抱負

お正月も2日目です。

まったくお正月感もなく、普通にセールに繰り出して、普通の一日を過ごした。

・・・何かですね。

・・・何か、物凄く、猛烈にですね。

・・・淋しさに襲われました。

明日、何をして過ごそう。

ひとりって気楽~~。

何でもできる~~~。

って、最近、あんまり思えなくて。

人恋しいモードがやってきちゃいましたかねぇ??

夜。

昨年、ちょっと仲良くなった男性からメールが来て、嬉しかった。

でも、

違うんだよね。

そうじゃない。

さっき、気付いてしまった。

私はですね。

愛されたいんだ。

今は、「愛する」よりも「愛されたい」ワケです。

恋愛なんて、もう、めんどくさくて、ちょっとご遠慮したいわっていう気分が

変わったのか?というと、それはそのままな感じもする。

うまく言えないんですが。

物凄く、淋しくて、愛されたくて、でも、何かアクションを起こす気分でもない。

要するに、わがままなんですね(笑)

愛するっていうことは、現実の世界じゃないhydeくんに対して、ものすごい

熱量があるから、そこはきっと満たされているんだ。

でも、愛されるってなると、これはなかなか難易度が高い。

ダメですねぇ。

好きじゃない人から、もらったメールで、突然「愛されたい」モードが発動するなんて。

しかも、その人から愛されたいワケじゃないっていうのがね。

もう、誰からも必要とされない女になってしまった自分が哀しくなる。

愛されてる人、カップルを羨むとかじゃなくてね。

自分自身が哀しくなっちゃった。

なに、この正月2日目から敗北感満載な感じって(涙)

ダメだ。負けちゃダメだ。私。

「愛される女になる」

すごく壮大なテーマだけど、案外、掲げてみると、相乗効果でいろいろな面で良いことが

起きそうな予感。

私に足りない部分も、浮彫になってくる気がする。

今年の抱負が決まりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by nori-hyde | 2016-01-02 23:26 | LOVE
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite