人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお姉さん

beautynori.exblog.jp ブログトップ

CHANELっていいな

3連休の最終日。

特に予定がなかったので、ふらっとお出かけをしてみました。

今年は、3月に愛しいHYDEくんにサインセッションという形で会うことが出来るので

今から美容に余念がありません。

年始から、ずっと体調管理やら、美容、コスメにも力を入れております。

「キレイになりたい。」

そう思う女性のパワーって、本当にすごいと思うんだけど。

節約しつつ、使う時は使うをモットーにしているので、これまで安いマニキュアで

日常過ごしているんだけど、どうも、すぐに剥がれるし、艶感もイマイチ。

えーい!!

発色なら、やっぱりCHANELだー!!

ってことで。

買っちゃった。

CHANELっていいな_a0288648_17431991.jpg


真っ赤なルージュとマニキュア、あと、ちょっとおとなしい色を1本。

やっぱりねぇ。

プチプラコスメとは違うね。

44歳。

プチプラで済ませていいコスメとダメなコスメの見極めが必要です。

300円のマニキュアは、高校生までだな。いや、今の時代、中学生か?

さらに、何気なく覗いた「PAUL & JOE」で、とっても気になるコスメ発見。

化粧下地。

往年のニナ・リッチの下地と塗った後のパール感がソックリじゃないですか!!!

しかも、お値打ち価格!!

即購入。

リキッドファンデも併せて。

CHANELっていいな_a0288648_17471718.jpg


3月までに、艶っぽいステキな女性になれるかしらん??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
by nori-hyde | 2016-01-11 17:48 | BEAUTY
line

味のある40代を目指せ!


by nori-hyde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite